※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛や前駆陣痛はいつから始まりますか?臨月に入り運動していますが、痛みや張りを感じず不安です。前兆や産まれる直前のサインはどれくらい前から感じますか?

恥骨痛や前駆陣痛はいつから始まりましたか?早く産みたい初マタです。
やっと臨月に入り先生からも運動していいよ!と言われて家の大掃除やらウォーキングをしていますがお腹の張りもよくわからないし、恥骨痛や前駆陣痛といわれるものを感じたことがありません🥲
胸のすぐ下がパンパンでその辺りで胎動も感じるのでまだまだですかね💧💧
産まれるどれぐらい前から前兆ありましたか?

コメント

☺︎

生まれる兆候全然なくて
検診でもまだですねーって言われたその日に陣痛きました。笑
39w0dでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直前まで恥骨痛も前駆陣痛もなかったってことですか?😳
    内診グリグリとかしてもらいました?質問ばっかりですみません💦💦

• 4月8日
  • ☺︎

☺︎

全くなかったです。笑
    予定日すぎると思っていたのでほんと急でびっくりでした!
    してもらってないです😳

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前兆が全くないこともあるんですね👀
    内診グリグリは怖かったので希望が持てました!ありがとうございます🥺💗

• 4月8日
  • ☺︎

☺︎

もーすぐで会えますね👶🏽❤️
    残りの妊婦生活楽しんでください!

• 4月8日