※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

高温期9日目で胸の張りと下腹部痛があり、基礎体温が高い状態ですが、ドゥーテストは陰性で、薄いピンクのおりものが出た場合、生理が来る可能性や着床出血の可能性があるか気になります。

妊活7ヶ月目で今高温期9日目くらいなのですが、いつもの生理前にはない胸の張りが強くあり、チクチクするような下腹部痛がずっと続いています。
基礎体温は1週間以上37度超えていて、今朝は一番高い体温だったので、少し期待を持ちドゥーテストでフライングしたところ、真っ白でした。
そして先ほど、血ではないような、、見たことない薄いピンクのおりもの?のようなものがトイレットペーパーにつきました。
これは生理がきてしまうのでしょうか、、、
着床出血について無知なのですが、高温期9日目とかで、着床出血の可能性もあるのでしょうか?

コメント

フライングまだ早いと思います💦

生理予定日の1週間前から3日前に着床出血が起こるので可能性はあるかと✨

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

コメントありがとうございます。生理予定日まであと3.4日です。高温期9日目でも薄っすら出るという方を多く見たのでついつい気になりすぎて検査してしまいました😭💦
    着床出血だと嬉しいです😭

• 4月8日

高温期9日目なら生理予定日まで5日ですね🤔

その気持ちわかります😩💦
もし陽性でも化学流産を知ってしまったりすることもありますし、難しいですよね💦

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

2周期前に化学流産してます😣
    化学流産知ることにもなるのでフライング迷ったんですけど、その時に高温期9日目で薄っすら出てたので、ついやってしまいました😞😞😞

• 4月8日

退会ユーザー

そうだったんですね😣💦

これから陽性になるかもしれないですし可能性はあります🌸

間違えて下に新しくコメントしちゃってすみませんでした🥴

• 4月8日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

どこにコメントしてもらっても嬉しいです💕笑

可能性ありますかね?!😳
    まずは明日基礎体温が下がらないことを祈ります😭

• 4月8日

退会ユーザー

ありがとうございます😂💕

あると思いますよ☺️🌸
    私からも祈っておきます✨

• 4月8日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

ありがとうございます〜😭💕
    今朝のフライングから1日中落ち込んでいたので、、
    あと数日体温下がらなければ検査してみます!

• 4月8日