※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

腹帯をつけると楽になりますか?骨盤ベルトは痛みがあるのでやめました。腹帯は効果がありますか?

臨月入り、ますますお腹大きく出てきて動くの大変なってきました💦歩くのも前かがみになってしまい、腹帯とかつけた方が楽なんでしょうか?

ワコールの骨盤ベルト持ってますが、お腹の下になる部分が細めで、座ったりかがむと痛くてつけるのやめてしまいました💦

写真のような腹帯つけた方が、いくらかマシになりますか?😂

コメント

いーいー

私は切迫体質でお腹張らないようにいつも腹帯してました!
3人目の時にピジョンの物を新しく購入したら、しっかりお腹を支えてくれて腰も楽で良かったです!

• キティ

キティ

お腹の張りにも良いのですね!
    臨月すぎたのであと1ヶ月も使わないですが、あった方が楽そうですね😌💡

• 4月8日
m-mama💚

同じもの持ってます‼️安定期の頃仕事中の腰痛に耐えれず購入しました‼️
私の場合、マシにはなりますが多少なりの腰痛はありますねー😅

• キティ

キティ

ありがとうございます!あの後西松屋行って購入しました!
    このベルトだけのやつがちょーど割引なっててお得に買えました😆
    付けてみたらなんか支えあった方が多少マシになった感あって良かったです❣️

• 4月9日
ままり

まさに今つけてます!
双子なので8ヵ月で臨月並みにお腹が出ており、切迫気味になって慌てて買いました💦
正直意味あるのかわかりませんが..
気持ち的には安心感あります😂
着け心地も苦しくなくて気に入ってます🌼

• キティ

キティ

ありがとうございます!双子ちゃんだとだいぶお腹辛そうですね😂
    あの後すぐ購入しましたが、付けてみたらなんか安定感ある感じで良さそうです😊
    骨盤ベルトの方は産後用にして産むまではこっち付けておこうと思いますー!

• 4月9日