※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
サプリ・健康

今日仕事終わりにコロナワクチンの3回目接種行ってきました!ちなみにモ…

今日仕事終わりにコロナワクチンの3回目接種行ってきました!ちなみにモデルナです

副反応出た方接種後何時間くらいで出ましたか??

2回目の時は接種後30分くらいでお腹下して(多分冷えた?) その後腕のだるさ 接種から大方24時間経ってから悪寒・頭痛・発熱が出てきました🤒

今のとこ接種箇所の痛みと喉イガイガくらいです。。

これから症状でてくる感じですかねー?ちなみに接種時間が14時前くらいです。

コメント

deleted user

3回全部モデルナです😊

3回目は、
直後に腕の鈍痛、
約30分後に倦怠感、めまい
約1-2時間後に微熱、

2日目~鎖骨あたりのリンパの腫れと激痛、

って感じでした🤔
リンパの腫れと痛みは1週間くらい続きましたね💦

1、2回目の方が副反応辛かったので、まだマシでしたが…

酷くならないと良いですね😣

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    コメントありがとうございます😊
    今のとこ腕の激痛で上がらなくなってきました。。
    2回目の時24時間後にいきなり来たししんどかったのでとりあえず主人(明日夜勤明け)に早めに帰って来て‼️と伝えています…

    • 4月8日
☆yu☆

3回目、モデルナを打ちました。

1、2時間後に腕の痛みが出てきました。
夜中に2回ほど目が覚め、身体のほてりや頭痛がありました。

朝起きた時も頭痛と軽い倦怠感がありました😅

1、2回目はファイザーで、腕の痛みと微熱程度だったので、3回目のモデルナが少し辛く思いました。

ちー( ゚∀゚)ー*

ファイザーファイザーモデルナですが、
1、2回目が、腕が挙がらなくて、37,8だったのでつらかったですが、今回は37,5で腕もあがるし、患部だけが痛くて、少し頭が痛いかなくらいで、イヴクイックでしのげてます。

他の質問をみてみたりしてますが、個人差すごいですね(^-^;

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    昨日15時にうちました。

    • 4月9日