※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NST時のお腹の張りや内診の結果についての疑問や不安があります。産まれる時期や経験を聞きたいです。週数での出産体験を教えてください。

NSTについて

健診時に受けるNSTは20〜30分くらいされると思いますが、4回くらいお腹張ってるね〜って言われました💦
切迫早産の診断を以前されたときは、めちゃめちゃ張ってるのわかってたのですが、NST時には張ってる感じがあまりわかりませんでした‼︎
私は鈍感なのでしょうか…笑

内診では子宮口が1センチ開いてるね〜って言われましたが、もうすぐ産まれるのーーー⁉︎って思っちゃいました(^◇^;)
ちなみにもうすぐ37週に入ります✨
まだまだ実感が湧かないんですが、みなさんは週数どのくらいで産まれましたー?

コメント

36週で1センチ、生まれたのは40週でした👶🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1センチから4週間かかったんですね✨やっぱり人それぞれですね😭

• 4月9日
ママリ

39w2dで生まれました👶🏻
私も張ってる気づかないタイプで、でも頻回に張ってたらしく34〜36wの間切迫早産で入院してました🤣
出産日の朝、1円玉くらいしか空いてないと言われましたがその日の夜に生まれましたよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も切迫になって自宅安静でしたー!!
    少ししか開いてないのにその日に産まれるなんて❤️

• 4月9日
ぶーすけ

38w4dで子宮口1cm、誘発分娩でそのまま入院し、バルーンで子宮口を広げて4〜5cm、誘発剤使って39w0dで生まれました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発、バルーンされたんですね✨もともと計画分娩ですか?

• 4月9日
  • ぶーすけ

ぶーすけ

高血圧で、急きょ入院、誘発分娩になりました!!!

• 4月9日