※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児湿疹がひどいですが、ロコイド軟膏は安全ですか?火曜日に検診があるのでそれまで待ってもいいですか?家にあるので病院に行かなくても大丈夫です。

乳児湿疹が酷いんですけど、ロコイド軟膏塗っても大丈夫ですかね??😭上の子にも塗ってるやつなので病院へ行かなくても家にはあります。真っ赤で痒そうでかわいそで😭😭火曜日に1ヶ月検診があるんでそれまで待ってもいいんですが…

コメント

ハコ

下の子が乳児湿疹のときロコイド軟膏処方されてました( ᷇࿀ ᷆ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐよくなりましたか??😭

• 4月8日
  • ハコ

ハコ

良くなりますがうちの場合はまたすぐ乳児湿疹を繰り返してました( •́ɞ•̀)

• 4月8日
あああ

朝ロコイド塗ったら夕方にはよくなってましたよ⭐️
次も乳児湿疹出たらロコイド塗りますー☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのようなものか写真あります??😭面倒な事させてすみません😭😭

• 4月8日
  • あああ

あああ

こんな感じでしたよー☺︎

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです😭顔全体に塗ってました??私も今日の夜少量から塗ってみます😭

• 4月8日
  • あああ

あああ

少量はあまり意味ないのでしっかり風呂上がりに塗ってあげてください💦弱いステロイドなので大丈夫ですよ☺︎
    顔全体というか湿疹のある部分に塗ってました!そんな神経質にではなくパッパと塗ってましたよ😂

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

もらって塗ってますよー!お顔も身体も!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳児湿疹できてたところ全体に塗ってました?顔でも結構な量使うと思うんですが😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体的に塗ってます!上の子のとき本当にひどくてお腹背中全体毎日って感じでした😱

• 4月8日