※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
子育て・グッズ

公園で小学生の男の子に「豚の肉め!」と言われた。アニメのセリフか悪口か分からない。笑。

先程子供連れて公園に行きそこにいた小学生くらいの男の子と追いかけっこしました。「豚の肉め!!」みたいなことを言われながら私が鬼してたんですけど何かのアニメのセリフなんですかね??笑 それともただの悪口なんですかね笑笑 せめて牛の肉にしてー!て言いながら追いかけたんですけど笑

コメント

N26

うちのこは豚まん!(おそらくYouTubeで覚えた言葉でYouTube内では皮肉で使ってた言葉かな?)と言いますが本人は皮肉で言ってるつもりはないです笑
そうゆう場合もあるのかなと笑

• こどものこども

こどものこども

ありがとうございます!そういう場合であって欲しいなと思います笑 鬼滅の話をしていたのでそっち系かと思ったのですが読んでる人に聞いたらどうも違ったみたいなので...。笑

• 4月8日
  • N26

N26

うちも外で店員さんとかに向かってぶたまーん💕とか言うからこっちが焦ってます笑
    けど豚まんって言っちゃダメ!なんで?て聞かれた時に何と言えばいいのか、、笑

• 4月9日
  • こどものこども

こどものこども

可愛いです笑笑
    確かに何でかって言われると...ってなっちゃいますね🤣子供さんから言われる分は皆さんそんなに気にならなそうですけどね🙌

• 4月9日
なつ

ごめんなさい、笑ってしまいました🤣
明るいお母さん、すてきです♡

• こどものこども

こどものこども

そんな風に言ってくださってありがとうございます笑
    結局謎ですが男の子が楽しかったなら良かったかな⁉︎と思います🤣

• 4月8日