※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から、10週。どうか悪阻が終わりますように😥胃痛もなんとかしてほしい‥

明日から、10週。どうか悪阻が終わりますように😥胃痛もなんとかしてほしい‥

コメント

みん

本当つわり辛いですよね。。私も毎日早く過ぎていくことだけを願ってました。💦無理せずに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです‥。1人目の時にはなかった胃腸が絶不調すぎて不意にやってくる吐き気が本当に怖いです😭

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も今7週で辛いです…大丈夫ですきっと終わります!終わってくれ…!!
10〜つわり落ち着くと聞くので私もそれを希望に生きてます…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっとここまできました😢どうか明日には少しでも落ち着いてほしいです‥。お互い頑張りましょうね💪🏻

• 4月8日
Tony

本当に辛いですよね💦

10週目の時は本当に気持ち悪くて、食べても食べなくても……廃人でしたが、11週目に入って、あれ?少し楽な時間が増えたかな?
と、11週目で本当に楽になりました!
早く終わることを祈っております!🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻で、最近食べても気持ち悪くて胃も絶不調だし泣きたくなります😞1人目の時、確か11週ぐらいで楽になったのでそのくらいには落ち着いてほしいです💧美味しいものが沢山食べたいです‥

• 4月8日
  • Tony

Tony

めちゃくちゃお気持ち分かります😭😭
    テレビで食べ物見るだけで気持ち悪くて、家族のご飯用意するのも命懸け🥲
    あと少し、あと少しで終わる!!
    私も、願掛けときます😌😌

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺♡
    あと少し頑張れそうです!!

• 4月8日
りんご

私も一歳半の子がいていま6週です😭
明日から10週ってことがこちらからすると羨ましく思えます。
私も2人とも重症妊娠悪阻と診断されてて、水とゼリー食べるのがやっとで気が滅入ってます、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子見ながらの悪阻は本当にしんどいですよね😔上の子の時、水分とゼリー生活でした。お気持ちすごくわかります‥。お互い頑張りましょうね🥺

• 4月8日