※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室6帖は狭いでしょうか?都会の狭小住宅です。4LDKでリビング以外は子…

寝室6帖は狭いでしょうか?
都会の狭小住宅です。
4LDKでリビング以外は
子供部屋4.5帖×2と5.5帖、6帖の部屋にしようと思うのですが、狭い部屋が多すぎますかね?
夫は別で5.5畳で寝る予定です。
クローゼットは含みません。

コメント

ママり

うち寝室6畳(WIC別)です🙋🏻‍♀️
ダブルとシングルの布団敷いて3人で寝ていますが、そのうちもう1人増えて4人寝るつもりです。
布団とカラーボックスひとつ置いてあるだけなので別に狭いとも感じないです!

パソコンデスクも置きたいとか本棚やCDラックを置きたいってなると狭く感じるかなーって感じの広さだと思います😊

®️®️

寝るだけだし十分だと思います!

はじめてのママリ🔰

6畳ですが、狭いとは思いませんよ!クイーンサイズのベッドとレギュラーサイズのベビーベッドも置いてます😌もちろん余裕ある!って感じではないですが、寝るだけの部屋だし割り切ってます!
他の部屋の畳数もうちと同じです!広い家に憧れないと言うと嘘になりますが、現実的にこの地域だとこれが限界だし、全然充分だと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

寝室6畳です!

シングル2つ置いてますが
全然後悔ないです💓💓

寝るだけなので♪

はじめてのママリ🔰

狭い部屋が多いと感じますが、
分けて活用する予定でしたらきにすることはないかと思います。

はじめてのママリ🔰

寝るだけの寝室なら十分かと思います!
我が家は4.5畳ですが、他を広くできたので満足です😊

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
皆様ありがとうございます😭
十分との事で安心しました!