※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
お出かけ

私の住んでるアパートは棟が二つあり子供がたくさんいます。さっき息子…

私の住んでるアパートは棟が二つあり子供がたくさんいます。さっき息子と散歩がてら近くのスーパーにベビーカーで行きました。

家を出ると女の子2人小学校低学年?くらいの子が息子に近づいてきて可愛い〜とベタベタ触ってきてその時点でイライラしてきてww
そしたら見た目が石のチョコ?を息子の口に入れようとして😭もうびっくりして😭
息子に向かって咳するし、学校とかどんな菌がいるかわかんないしもう気持ち悪くてスーパー行くからじゃあね〜と言うと私もついていく!とか言い出して銀行行くからダメだよ〜と言って息子と買い物へ。

一時間くらいして帰ると帰ってきた〜と女の子が1人増え3人がまた近寄ってきてベタベタ。息子にかけてた毛布がよだれで濡れててそれを触った瞬間汚い〜とか言って息子の手を払い除けたり。

もともと甥っ子姪っ子や友達の子しか可愛いと思えない私が近所の子が可愛いとは思えなくて😶

結局夕方少し寝ないといけないから帰るねって払い除けて帰ってきましたが玄関までついてきました😭
帰って速攻息子の顔拭きまくったけどやはり気持ち悪い…

どうしたいとかじゃないですが吐き出したかっただけです🙏🏻

コメント

今後いそうな時間に行かないことと
近寄ってくる前に抱き抱えちゃうことですね(。・´д`・。)

私もスーパーで小さい子供に
触られたことがあり
帰ってきてから
拭きまくりました(笑)

バイ菌怖いですよね(´д`|||)

• はーくんまま

はーくんまま

いつもは会っても近寄ってこなかったんですが今日は何故か来て(´:ω:`)

インフルとか怖いですよね…

• 11月12日

退会ユーザー

こわいですー(。´Д

• 11月12日
  • はーくんまま

はーくんまま

次から避けて逃げます(笑)

• 11月13日
まや

私も近所の子に無理やり抱っこされた時は、大きな声でやめて!といいました( ;∀;)

大人気ないかなと思いましたが、はっきり言わないと子供ってわかんないかな!と…

今度あったら、言ってもいいと思います。家がわかるなら、ママに言ってもいいかと。

• はーくんまま

はーくんまま

コメントありがとうございます!

無理矢理😭嫌ですね😭

今度ははっきり言ってみます!!前はその子に新車傷つけられて旦那が親にキレにいって外にいても目離すなって言ってたんですが😭
    小学生をずっと見守ってるのもおかしいですかね…

• 11月12日
はーくんまま

コメントありがとうございます!!

みなまま

嫌ですよね。
私はまだ産まれてないですが、
想像すると気持ち悪いと思います。

近所の子供とか、そうゆう勝手な子多いですよね。
親はどんなしつけしてるんだろーとか思ってしまいます。。

• はーくんまま

はーくんまま

お母さんとかはいい人なんですけどとにかく私自身が他人の子苦手で(´:ω:`)

• 11月12日

食べさせようとするのはちょっとなぁ…💦 わたしならダメだよっ!ってちょっと声高めに焦っちゃいそうです(v_v`)
でも触るとかはうちの息子もよくやられますよ。あまり気にしてません× わたしの手もスマホやらなにやら触ってて十分汚そうだし…(笑)
いつも思うんですけど、赤ちゃん連れていて近寄ってくるのは大体女の子ばかりなんですよね。やっぱり女の子って、子供ながらにも母性があるのか、赤ちゃんが好きですね(╹◡╹)
男の子はチラ見で終わりますもん。知らないおばさんのわたしに照れて寄ってこないのかも知れませんが(笑)

触られるような不安がある場所に行くときは、抱っこ紐がオススメですよ◯
ベビーカーだと結構みんな気軽に手を伸ばしてきますけど、抱っこされてる赤ちゃんにはなかなか手を伸ばしてはこないので◡̈❁

• はーくんまま

はーくんまま

そうですよね(´:ω:`)焦りました…
    息子が9㌔あってなかなか重たくて💦
    腰と肩がやられます…

参考になりました!!

• 11月12日

前にいました!
小学生くらいの子って遠慮とかないですよね!私の場合はそんな感じの出会いから、なぜかたまに家まで来てピンポン押して遊ぼーみたいになりました(´・_・`)
一度、玄関をあけて少し話しましたが、家に上げろ、赤ちゃんと遊びたいと。お昼寝してるから無理って断りましたが、玄関に置いていた私のヒールの靴などを勝手に履いて、いいなーいいなーと(っTωT)
それ以降はずっと居留守してました。
幸い私の家はアパートの2階だったので居留守もできましたが、近所の1階の家の人は窓から覗いてたって言ってました。
さすがにそこまでする子は中々いないとは思いますが、、結局、近所の迷惑しているママ友と注意しました。

うちももうすぐ小学生になる息子がいますが、どうしたらそんな子に育つのか…

• はーくんまま

はーくんまま

その近所の子は前に家の中見せて〜とか押しかけてきて😭その時はお母さんに言ったんですが💦

フレンドリーで可愛がってくれるのは嬉しいですが常識外れはなんとかしてほしいですよね〜

• 11月13日