※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さん今日ワンオペの方何しますか?イオンかはたまた、、、、はぁ散歩か…

皆さん今日ワンオペの方何しますか?イオンか
はたまた、、、、はぁ散歩か、、😭🙃

コメント

ぴいたん

散歩ですかね☺️
イオン行くと2人とも別方向にいってしまい追いかけるのが大変なので💦

ママリ

うちはイオン行きます〜
イオンでちょっとした子供向けイベントがあるので💡
イオンまではお散歩です♪

はじめてのママリ🔰

1歳と3歳連れて自宅の庭でひたすら追いかけっこ、砂遊びです😂
その後はドライブしながらコーヒーでも飲もうかと思ってます笑