※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週目で胎動が感じられず不安。体型が影響しているかもしれない。変に考えすぎてしまう。

2人目なんですが、妊娠20週目に入り、成長してくれているのかたまに不安になります。
胎動かな?くらいで、歩き回ってもお腹が張ったりもしなかったり上の子の頃はそんな感じだったかな?って感じで…
体型がぽっちゃりしてるのでまだ胎動が感じ取れなくても不安になりすぎないほうがいいですよね💦
変に考えすぎてしまいます😂

コメント

deleted user

妊婦検診で先生に何か言われましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診は3週間くらい前に受けて、順調だねと言われました💦

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3週間前ですか😵
    結構空いているので不安になってきますよね…🌀

    胎動が毎日全くなくて不安でしたら、病院で診てもらった方がいいですよ!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    心配のときは予約変更して見てもらいます😂

    • 4月8日
るてろ

3人目ですがもう19週になるのに同じくこれは胎動か?程度でおなか張ることもなくです😂

検診のたびにドキドキしながら心拍聞いてます😭

でも、先生が元気と言うならきっと大丈夫ですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    つい不安になってここで相談してしまいました💦

    • 4月8日
  • るてろ

    るてろ

    不安な気持ちよくわかります😭
    ママリで「2人目14wあたりから胎動ありました」とか見ると個人差あるとはわかりつつも若干不安になります😂

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついネットとかで見ちゃうんですよね😂
    よくないことも見ちゃったりして💦
    1週間後検診なので、元気な姿が見られることを楽しみに過ごしたいと思います!

    • 4月8日