※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お仕事

二次面接は取締役との面接ですか?笑

転職の面接について。
先日面接があり、小さな会社なので採用担当が、取締役とのことで、取締役と配属後一緒に業務を行うおばちゃんと面接をしました。
本日二次面接の案内がきました。が、誰と面接するのですか??笑

コメント

娘のママ

うちは2回とも取締役と人事担当(兼教育担当)がしますよ!!(*^^*)

• n

n

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!!ちなみに、その場合二次面接では、どんなことを聞くかとかわかれば教えてほしいです🙇‍♀️

• 4月8日
  • 娘のママ

娘のママ

人事担当兼教育担当が私なのですが、二回目でより細かく業務の話をします!
    あとは面接ってより細かくいつから働けるかとか、勤務時間など、契約前の最終確認的な感じでした!
    たまに細かく話すると、めちゃくちゃ主張してくる人がいるので😂

• 4月8日
  • n

n

詳しくありがとうございます😭参考になりました!気を抜かずに頑張ります!!

• 4月8日