※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
産婦人科・小児科

焼津、藤枝でおすすめの眼科を教えてください。3歳児健診で視力に不安があります。待ち時間が短いところが希望です。

3歳児健診で少し視力に不安があるので眼科にかかろうと思っています。
焼津、藤枝でおすすめの眼科がありましたら教えてください。4月から幼稚園に通い始め、普段は私も夫も仕事のため、預かり保育を利用しています。待ち時間ができるだけ短いところが希望です。よろしくお願いします。

焼津市民 眼科 3歳児健診 視力が気になる

コメント

ままり♡

藤枝市の志太眼科に連れて行ったことがありますが、先生が子どもに慣れている感じでよかったです!
私は当日予約なしで行ったので少し待ったのですが、予約できると思います。

ぷいぷい

焼津の柴田眼科に行ったことがあります!
初めて行ったのは当番医の時で(息子がGW中にものもらいになりました😭)、1週間後くらいにまた様子を見せにきてと言われて、仕事がある為平日の夕方に行きましたがそんなに待ちませんでした💡(予約なし)
他に行ったことがないのでオススメ!とまでは言いにくいですが😂女医さんで、当番医の時は混みまくってたからか…少しピリピリしてる感じがしましたが😅2回目に行った時は優しく声をかけてくれましたよ😌