※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
産婦人科・小児科

下野市のこども医療センターは、付き添い入院可能で、個室があるかもしれません。入院は3泊4日で、口腔外科の手術を受ける予定です。出産との兼ね合いもあるようです。

栃木県下野市にあるこども医療センターは
付き添い入院ですか?
自閉症、重い喘息もあるので個室になると思います。
今日聞くの忘れてしまって💦
入院自体はまだ先ですがその頃出産なんです💦
全身麻酔を使った治療なので順調なら3泊4日の入院みたいです。
ちなみに口腔外科の手術です💦

コメント

くろねこ

自治医大の隣の小児科のやつです💦

個室の場合は付き添い入院可能でした💡
大部屋は付き添いなかった記憶があります。

ただ臨月入っている場合や早産気味である場合は付き添い出来ないことがあると言われました。妊婦さんで付き添い入院して、いつもと違う環境が原因なのか産気付いて出産してしまう方がいるそうです💦💦

私は長女が鼠径ヘルニアで昨年手術入院しましたが、その時妊娠9ヶ月でした💡

電話や次回の診察のときに詳しくお話聞いて見るといいと思います😊

SAKU

5月に娘が入院予定です!
先月説明されたのは、個室は完全24時間付添いで退院まで病院内で過ごす。大部屋は保護者1名だけが24時間いつでも面会出来るが、1日30分間のみと言われました!まだ緊急事態宣言中だった時なので、入院する頃は体制が変わってるかもしれません🤔