※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家事・料理

離乳食食べなさすぎて、作る気失せてしまいます😰軟飯なら10グラム位食べ…

離乳食食べなさすぎて、作る気失せてしまいます😰
軟飯なら10グラム位食べてくれるのですが、オカズは全然💧味が嫌なのか食感なのかべーって出してしまいます💦
でも、ベビーせんべいは食べます💧
なので、軟飯位はちゃんと作ってますが、野菜など味付けせず用意しても食べてくれず、いろんな離乳食作りをしようという気になれません😅

ベビーフードに頼ったりはしてますが、それも食べず💦

同じような方いますか?

コメント

おたふくなんてん

離乳食後期あたりから2、3ヶ月ほとんど食べてくれませんでした😂

お菓子とおっぱいで栄養摂ってました😅

先月中旬に急に食べました😳
山盛りです😳

時期が来れば食べてくれますよ☺️

• プリン

プリン

コメントありがとうございます☆

初期から食べないんですが、おたふくなんてんさんのお子さんは初期、中期は食べてくれてましたか?

いつか急に食べる時きますかね😣💦

• 4月8日
  • おたふくなんてん

おたふくなんてん

次男は初期中期は食べてました
    後期がほとんど食べなかったです

長男は初期から10ヶ月頃まで大さじ1も食べなかったです😂
    10ヶ月頃に急に50gくらい食べて、1歳過ぎに80gのベビーフード完食した時は感激しました🥺

そんな長男も今ではすぐお腹空いていつも何か食べてます😊
    でも痩せ型です🙄

• 4月8日