※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポケットティシュを一枚赤ちゃんがたべてしまいました、、半分はのこっ…

ポケットティシュを一枚赤ちゃんが
たべてしまいました、、
半分はのこっていて、
咳払いみたいなんをしていたので
口の中をみたらなく、
飲み込んじゃったどうしよう、、、と
思ってとりあえずお茶を飲ませました。。
それでも咳払いするので
指で舌をおしたら
舌の上に1センチくらいの塊の
ティシュがありとれました、、
少しは飲み込んじゃっただろうし
その後離乳食もたべれて普通だったら
大丈夫でしょうか、、
びっくりして自分の不注意で
ほんとこわかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

テッシュなので、大丈夫だと思いますよ!お腹の中で解けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭😭びっくりしました😭

    • 4月8日