※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

慣らし保育5日目で、仕事復帰は18日と思っていたが、今日から復帰と勘違いしてしまい、ハードなスケジュールに驚いている。混乱している。

慣らし保育5日目です。

18日から仕事復帰とお伝えしていたんですが、
今日から16時までで、朝送りに行ったら
お母さんも頑張るよーって言われて何を?と思っていたら今日から多分復帰だと思っていたぽくて

11時、11じ
12時半、12時半
16時で2週間あるのに結構ハードスケジュールやなと思っていたんですが
復帰日の勘違いでバーススケジュールやったんですかね😭

コメント

はな

多分勘違いされてたせいですね💦
2週間あるなら普通は今日から16時にはならないと思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭でも機嫌よく過ごしてるらしいのでこのまま四時になりました🥺

    • 4月8日
  • はな

    はな

    そうなんですね🤣
    それなら今しかない1人時間ゆっくり堪能させてもらいましょう!!!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    堪能しまくります!😂❤️
    ありがとうございました🥲❤️

    • 4月8日