※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の夜中1時にタイミングを取りましたが、夜も陽性だったら妊娠率は上がるでしょうか?朝は強陽性なので、明日排卵する可能性があります。

昨日の夜中1時ごろにタイミングとりましたが夜まで陽性続いてたらタイミングとった方がやっぱり妊娠率上がりますかね🤔?
最悪タイミングとれなくても妊娠の可能性はありますよね🥺
みなさんなら夜も陽性だったらとりますか😭?
朝強陽性なのできっと今日1日は強陽性で明日排卵ですよね✨

コメント

タイミング取ればもちろん妊娠率は上がりますが、昨日のタイミングでも十分可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♡
    排卵日2日前が1番妊娠しやすいっていう人と前日が1番妊娠しやすいっていう人がいますよね🤔
    タイミングとっておけばよかったって後悔したくないので夜まで陽性だったらタイミングとろうかなあ…
    仮に取れなけくても昨日とってるしって思えば気は楽ですよね🥺

• 4月8日

退会ユーザー

そうなんですね🤣
    排卵日の2日前が1番妊娠しやすいですよ☺️

はい!あまり考え込まずタイミング取れてるわけだし大丈夫です🥹🌸

• 4月8日

退会ユーザー

参考にしてください☺️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    旦那もできたら今日もやってみようの感じでいきます😂✊🏻

• 4月8日