※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が体調不良で元気がない状態。入園式への出席を迷っている。皆さんならどうしますか?

今日の入園式欠席するか迷ってます😣

朝起きてから3歳の娘がずっと大泣きしてます。
言葉が遅くお話できないので理由はわかりません。

昨日お腹ゆるめだったのでお腹痛いのかもしれません。
熱はありません。

麦茶も大好きなラムネも口にしません。

昨夜寝るのが遅かったのでまだ眠いだけの可能性もあります。

皆さんならこんな状態の場合、入園式はどうしますか?😭

コメント

deleted user

うちの子もずっと泣いてましたが
連れてきましたよ!

入園式二度と出れませんし
連れてくだけど連れてくのはどうですか?

園に着いたら泣き止みましたよ!

  • まま

    まま

    ありがとうございました!

    あの後少し落ちつき朝ごはんも食べられたので、参加できました!
    おっしゃる通り園では落ち着いてました☺️

    • 4月8日
ママリ

お腹を痛がる様子があるなら休ませますが眠いだけならいかせます。

これから通わせるのに、泣いているから、では休ませられないので💦

  • まま

    まま

    ありがとうございました!

    お腹は大丈夫だったようで、何とか参加できました。
    確かに熱もないのに泣いてるだけで欠席してたらキリないですね💦

    • 4月8日
yuki

とりあえず連れて行きます。

参列できるかできないかは現地で判断すれば良いでしょうし✨

  • まま

    まま

    ありがとうございました!

    何とか泣きやみ、連れていけました。
    園では緊張感からか落ち着いてました😊

    • 4月8日