※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

胃腸炎で散歩や公園は大丈夫ですか?

「胃腸炎だけど散歩や公園はあり?」

長男が軽めの胃腸炎です。

一昨日嘔吐を1度してから
全くなく下痢までは行かないけどやや軟便。

ただ食欲はありません。
昨日も1日ゼリーやフルーツしか食べなかったので
今日も保育園は休みました。
でも朝は少し戻ったのか
パンといちごと牛乳食べれました

元気はめっちゃあります。

次男は長男のが移ったのか下痢のみ。
同じく元気はあります。

胃腸炎の時の
散歩や公園ってありですか?なしですか?

コメント

アテ

なしですかねー。
体力も万全ではないでしょうし、また無理してぶり返しても可哀想なので家で遊んでます😅

ままり

公園は無しかなと。
家の中でも発散出来なそうなら、少し歩かせて気分転換はかります💦💦

deleted user

なしです。
公園って土とか触りませんか?
更に悪化したら嫌ですし大人しく家で遊びます😵💧