※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
子育て・グッズ

子どもの朝ごはんにアンパンマンのスティックパンを5本あげているが、8本入りで2日もたない。コスパが気になる。他の方はどうしていますか?

子どもの朝ごはんパンだよって方、
どんなパンをどのくらいあげてますか??

保育園始まって朝早いのでパンにしたんですが…
アンパンマンのスティックパンは5本くらい食べます💧
8本入りなので、2日もたないとするとコスパ悪いのか…
それか、絶対ぐずるけどあげる本数を減らすか…💧

みなさんはどうしてますか??

コメント

きい

食パンか、米粉入りのパンをあげてます!

6枚きりの食パンなら1/2くらい、米粉入りのパン(小さいコッペパンみたいなやつ)は1つ食べます!
あとは残り物のおかずか、トマト、牛乳、あればフルーツ食べてます!

moon

アンパンマンパン、食べやすいから一気に無くなってコスパ悪いですよね😂
うちは食パンでジャムを2種類用意して日によって塗るものを変えてます😊
余裕があったらケチャップとチーズだけのピザトーストをします😊
2歳の子で食パン5枚切り半分食べます🖐

ℋℴ𝓃ℴ

5〜6枚切りの食パンの耳を切って、一口サイズにして出してます!時と場合によりますが、基本は半分量+バナナやイチゴなどのフルーツです🙌🏻

まだ下の歯2本しか生えておらず、やっと上の歯が顔を出したぐらいなので、上下の歯がしっかり生えたら耳付きで出す予定です🍞

はじめてのママリ🔰

いつもアンパンマンのクリームパンかピザトーストをだしてます😳
朝にトースターで焼いてスティック状にハサミで切ってます✂️

ただの食パンの時(うちは焼かないか、焼いてもバターか、スライスチーズやハムのせでしか食べない)スティック状に切って出してあげると、食べやすいようでパクパク食べるので、ずっとスティック状に切って出してます😊

最近は一枚ペロリと食べますが、量食べれない時は、食べ残り!!って感じにはならないので私が残りを食べやすくて良かったです☺️

ここ最近はコストコのマスカルポーネにハマってます😂

ままり

今朝パンでした!🍞
6枚切りの食パンに
ケチャップ+チーズ+ベーコンで
ピザ風にしてあげました😊
あとはバター+軽く砂糖まぶしたり…
そこに前日の味噌汁があれば味噌汁、なかったら牛乳かヨーグルト出してます😊
うちもアンパンマンパンは下手したら一袋食べちゃうのでコスパ悪すぎて😭美味しいから子供も喜ぶんですけどね🥲

CHU◡̈♥︎

コストコのディナーロールに
ジャムを味を変えて出してます。
2個分くらいとヨーグルトとバナナ
毎日食べてます!

たまにアンパンマンのパンも
食べてますけど
コスパ悪いですよね😅
うちはどこかお出かけの時の
おやつに持っていく程度です(笑)

量食べるなら
食パンとかでもいいかと✨

ユウ

多いのはアンパンマンのパンですね😅
喜んで自分で食べるので😅

長女の時はアレルギーでパンほとんどダメだったので、食パンかトーストかな感じでした😊

いちまる


子どもは大好きだからたくさん食べるし、
やはりコスパ悪いですよね😂
普通の食パンに、ジャムやフルーツで
工夫しようと思います!
まとめてのお返事すみません!
みなさんありがとうございます😊