※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
ココロ・悩み

育児でストレスを感じており、子供がパパっ子になって悲しい気持ち。病院に行くべきでしょうか?

育児ノイローゼ気味で、旦那に育児を任せたら
子供がパパっ子になってきていて
今度はそれが悲しくてたまりません。
子供の前でも泣いてしまいました。
ワガママだとはわかっているのですが、
自分でもどうしたらいいかわからなくて...
病院に行くべきですかね?

コメント

娘のママ

受診するのもひとつの手だとおもいます!!😭

• おいも

おいも

そうですよね💦ありがとうございます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです✨
体調は大丈夫ですか?
食欲や睡眠などはどうですか?

• おいも

おいも

体調の配慮まで、ありがとうございます😭
    今日もその後仕事に行けるくらいではあるので、大丈夫ではあります。
    食欲はほぼなく、睡眠はとれているのですが、眠りが浅いので何度か起きてしまいます。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です。

食欲や睡眠に影響が出てるのを放っておくと心配なので、長く続いていて受診してみようかなと思えるなら行った方が安心できると思います😊

ワガママではないと思いますよ。わたしも子どもたちがパパっ子の時期ありました😂
    さみしいですよね。悲しいですよね。泣けてしまうの分かります。でもそれってととままさんが、お子さんのことを大事に思ってるが故ですよね😊

無理なさらず、任せられる時は任せて、割り切って(難しいでかもしれませんが)不安なら病院に行って、相談できる人にはたくさん相談して、元気になったらまた笑顔で育児できますよ✨

• 4月8日
  • おいも

おいも

本当にお優しい言葉をかけて頂き、ありがとうございます😭
    気持ちが救われました。
    任せられる時は任せて、旦那に子供の面倒をみてもらえるなら、ゆっくりしたりしたいと思います。
    本当にありがとうございます。

• 4月9日
ままり

感情のコントロールが難しそうでご自身がとても辛そうなので受診してみたら何か変わるかもしれませんね💦

• おいも

おいも

そうですよね。ありがとうございます。
    それで自分がスッキリできるのかな、と少し思っていて、怖いけど受診しようと思ってきました。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です
疲れちゃいましたよね😊

第三者からアドバイスするとせるなら、病院行ってみるべきだと思いますよ

• おいも

おいも

ありがとうございます😭
    他のママさんたちも皆さん同じで頑張れてるのに私だけ...とも思ってしまいます。
    軽度の鬱なのですかね。
    受診してみようと思います。

• 4月8日