※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa
妊活

排卵が遅れる可能性がありますか?夫が不在でタイミングが難しい状況で排卵検査薬が薄いため不安です。

ルナルナでは一応明日が排卵日予定なのに
排卵検査薬をしてみたところこんなに薄い😳
ということは排卵が遅れる可能性があるのか??😮‍💨
今日から主人が3日ほど仕事の都合で帰って来れないから
タイミングも取れないし主人が居ない時に強陽性が出たら?とか
色々考えてしまって先が思いやられます…
質問じゃなくてすみません…😞🙇‍♀️

コメント

ひなの

この前がないのなら既に排卵してる可能性もありますよね😱

  • usa

    usa

    この前のやつもこんな感じでうっすーーーい感じなんですよね😭💦この数日で濃くなったことが無くて💦

    • 4月8日
  • ひなの

    ひなの

    なら遅れそうですね😵

    • 4月8日
  • usa

    usa

    そうですよね😭いつも生理の日数が7日ほど出血が続くんですけど、今回謎に出血が5日ほどで終わってしまって、それと何か関係しているんですかね?💦

    • 4月8日