※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サマーのXSサイズの抱っこ紐がパツパツで苦労している方へ。Sサイズに買い直すか、足を出してみるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

コニー(サマー)の抱っこ紐使っている方
いらっしゃいますか?

2人目が生後1ヶ月を迎え
上の子の保育園送迎用に
抱っこ紐サマーのXSを
購入しました。

家で新生児抱っこで足を入れて
装着したのですが結構パツパツで
下ろす時に肩のところもパツパツで
おろすのに苦労しました。

結構密着する感じになるとは
聞いていましたが、
この状態はやはり小さいので
Sサイズを買い直した方が
いいのでしょうか?

それとも足を出すようにしたら
余裕がでてきますかね?


もしわかる方いらっしゃったら
教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

私は入れたり下ろしたりするときにパツパツで大変だったので、コニーサポートで相談して、サイズアップしました。コニーの公式ホームページから、チャット式で質問ができます。写真も添付できるので、写真を添付してサイズ感みてもらいました。

ママリ

2サイズ試着してきつめのほうを
購入しました!

最初はこれ成長したらかなりキツキツなのでは?と思ってきつめのほうにしましたが、
口コミ通りつけてると結構のびて来るのでどんどんゆるくちょうどよくなってきます!

ぼたん

オリジナルとサマーどっちも持ってます。
サマーは特にすぐに伸びてしまうので、キツキツの方がいいかなあと思います。