※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が「いーっ😬」という表情を楽しんでいます。一緒に真似すると喜ぶことも。他の子の一時的なブームを知りたいです。

8ヶ月の息子です!
ここ最近、急に「いーっ😬」って顔をするようになりました笑 下の2本しか生えてない歯を受口っぽく前に出して目をまん丸くして一生懸命口を「いー」の口にしてて面白いです。笑
本人のブームだと思うので、一緒に『いーっ!!』ってやってあげると喜んだりします。真似してくる時もあります。
みなさんの我が子の一時的なブームがあれば教えて欲しいです🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さん可愛いですね🤣💕
息子は7ヶ月入った途端、鼻と眉間にシワをよせ、なんか酸っぱい時みたいな顔をするようになりました😂嬉しい時も怒ってる時もやることがあるので、感情が分からなくなることがあります🤣笑

くんくん🐶

うちの娘もそれくらいの頃からやり始めて、未だにやります🤣
テレビで大好きなソラジローとかワンワンとか出てきた時に興奮するとその顔します笑笑
親としてはどんな感情?!って感じですが、なんだか楽しそうで可愛いです😂💕