コメント
POOH
姉の子が疾患持ちでしたが保育園の不承諾必要でしたよ。
その子は看護師が必要な医療処置があるので、看護師がいなくて希望園は入れず。
その後看護師が入職して入園可になりました。
たぶん診断書だけじゃダメだと思います。
診断書と申請→保育園側が対応可能な人員がいないため入れない→入園保留が1番確実かと
POOH
姉の子が疾患持ちでしたが保育園の不承諾必要でしたよ。
その子は看護師が必要な医療処置があるので、看護師がいなくて希望園は入れず。
その後看護師が入職して入園可になりました。
たぶん診断書だけじゃダメだと思います。
診断書と申請→保育園側が対応可能な人員がいないため入れない→入園保留が1番確実かと
「お仕事」に関する質問
現在28歳です。転職って何歳まで可能ですか? 今働いてる(パート)は接客業ですが違う職種で正社員になりたい時に経験が積めないので同じくパートでの一般事務を考えてます。 1~2年(恐らく早くて1年……)したら元いた市に戻…
資格なし・学歴なしの32歳シングルマザーです。 これまで接客業5年、コールセンター2年で働いてきました。 子どもはもうすぐ1歳になります。 高校も偏差値40くらいで、正直勉強はかなり苦手です…😭 一応、大学生の頃にM…
なぜ保育士と学校の先生ってこんなに給料違うの? 保育士をしています。 正規職員ですが、年収400万円程度です。 妹は小学校の先生をしていて、年収600万円くらいです。 同じ先生と呼ばれる仕事をしていて、同じ正規職…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わかりました!
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️