※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

ノースフェイスのリュック、8リットルか15リットルか迷っています。実際に使っている方の意見を教えてください。

幼稚園の遠足などに使うリュックについて質問です!
ノースフェイスにしようと思ってるのですが、8リットルか15リットルのどちらにしようか迷ってます😂
実際に使っている方などいたら教えてください😭

コメント

ままり

3歳児で15lはかなりでかいと思います!🙄
10lくらいが3年間つかえる程よい大きさじゃないかな〜と思います😊
それでも3歳さんはちょっと大きく感じるかもですが、それもまた可愛い❤️

• えだまめ

えだまめ

やっぱり大きいですよね😭
    ノースフェイスがいいなと思ってたのですが😭
    他のブランドで探してみます🙌🏻ありがとうございます!

• 4月8日
ままままり

今年5歳になる長男はノースフェイスの13L使ってますが、最近ようやくちょうどよくなってきたか…?いやまだ少し大きい…?という感じです😂✨
15なら結構大きいかなーと思いますが、8か15の2択なら15選びます🙌
でも遠足なら歩くこと多いですかね?😳
大きすぎると歩きにくいかもですね💦

• えだまめ

えだまめ

ノースフェイス13リットルもあるんですか!!知らなかったです😳!
    Amazonで買いましたか?🥺

• 4月8日
  • ままままり

ままままり

楽天で買いました!
    でも結構前から売り切れてて、次男用にも欲しくて度々探してますが全然再入荷しないです😢

• 4月8日
  • えだまめ

えだまめ

やっぱりないですよね😭
    再入荷する前に買わないといけなくなりそうです🥲

• 4月8日