※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お子さん連れて結婚式に行かれ方、どんな格好で行きましたか?ヒールは低…

お子さん連れて結婚式に行かれ方、どんな格好で行きましたか?
ヒールは低めのパンプスでもいいんでしょうか?
ノースリのドレスとボレロを買うか、一枚で着れる袖ありのドレスにするか迷っています。
結婚式は10代の時行ったきりで、大人の今どんなドレスがいいかわからないので、みなさんのドレスよかったら見せてください(・∀・)

コメント

まり♡°

お子さん連れてならヒール低めのパンプスで大丈夫ですよ^ ^
ドレスは一枚で着れる袖ありの方が抱っこなどしやすいと思いますよ✨
今はネイビーやダークグリーンやボルドーなどのドレスを見かけます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ヒール低めでいいんですね♡
    やっぱり1枚で着れるほうが楽ですよね!
    今の所ネイビーとのドレスがいいなーって思ってます♡

• 11月12日
rye

先日、友人の結婚披露宴に参列しました。
授乳もあり、ワンピだと授乳の時にめんどくさいのでセレモニースーツにしました。
この先、上の子の入学卒業、七五三、入園にも使えるので。。。
低めのパンプスです。色味は明るめにしました。
ドレスにされるならバイカラーは別れると意味合いになるので避けた方が望ましいです。
ボレロか、ボレロジャケットの方が良いです。お子さん抱っこしたりするので…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    あ、入園式とかで着るようなスーツでもいいんですね😳
    私もその頃母乳でいけてるかミルクメインになってるかわからないので授乳口付きのものを探してました!
    授乳口付きドレス買うのもったいないと思いながら(´・ω・`)
    ストールよりはジャケットのがいいですよね!

• 11月12日
  • rye

rye

スーツが無難です。後々、使えますし授乳口の付いたインナーを着てたら楽ですよ。

• 11月12日