※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やっぱり色々あり、人が怖い😭明日次男の入学式だけと怖い😭旦那は仕事を…

やっぱり色々あり、人が怖い😭
明日次男の入学式だけと怖い😭
旦那は仕事を休めず…

はぁ…病む…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような気持ちになったこと何度もあります😢辛いですね。
昔、保育園の説明会へ行った帰りに特に何かあった訳じゃないけど、バス停で泣いてしまったくらいです…😭
いい意味で、他人は自分が思うより人のことを気にしてません✨
せっかくなので可愛い息子さんの素敵な晴れ姿を目に焼き付けてきてください☺️