※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
家族・旦那

友達とオンラインゲームしてる旦那。ご飯食べたらすぐゲームしてる男友…


友達とオンラインゲームしてる旦那。
ご飯食べたらすぐゲームしてる
男友達とヘッドフォン、マイクつけて
しょっちゅうウェイウェイゆーとりますわ
私もネトフリ観たりと自由に出来ていいのですが
たまに少し寂しくなります
一緒に参加しようかなと思った事もありますが
旦那たちは結構ゲーマーで私はあつ森しか出来ない程の
ゲーム音痴でして、そこまでゲームにハマれず練習もしてません

ゲーム仲間にはたまーに女性も居て
その人は既婚で夫婦でもグループに参加したりしてて(私達夫婦と面識はなく共通の友人を通してゲーム上で友達になったそうです)
その女性の名前を呼んでるの聞くと
なんかモヤッとします
まぁ外で遊ばず家に居るだけましか!と思って
やり過ごしてますけど
なんかベッタリくっついてくる男の人も嫌だけど
もう少し犬系男子になってくれたらなんて思います

コメント

はじめてのママリ

毎晩されると寂しくなりますよねぇ😞
我が家はゲームで出会ったから強くは言えませんが💦
一緒に住み始めて、お互い別の部屋でゲームしてたんですけどすぐに妊娠してしまって、私がゲームをやらなくなり、旦那はずーっとやってましたが笑笑
安定期らへんで、もう辛い、寂しい、とめっちゃ落ち込んでたらやらなくなっちゃいました🤣(今となっては私もやりたいのですが旦那がやらなくなったのでやりづらく、、、笑)
程よくならやってもいいよって思えるけど、毎晩ってなるとやっぱり違いますよね😌

たまに、毎晩深夜までやってるパパさんいるんですけど嫁さんがホントに寛大なのかなとリスペクトします🙏😳(私にはムリだ笑)

  • ミッフィー

    ミッフィー

    そうだったのですね!
    結構な頻度でされると
    寂しくなります💦

    私も深夜までは許せないので
    泣きながら止めに入った事もあります。

    ありがとうございました

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります〜!!

毎日やる事終わったら
ヘッドホンしてゲーム🎮

私も付き合ってる頃は
同じ趣味持ちたいと思って
ゲームやってましたが
まぁ向いてなくて🤣🤣

女の人もいますけど
直接会わないし
私がいきなり部屋に行っても
大丈夫になってるのでいいですけど。

犬系には程遠いです笑
でも家事育児は手伝ってくれるので
やらせてます😘👏🏻
普段は私はリビングでNetflixとかですが、
寂しくなったら隣で漫画読んだりしてます!

  • ミッフィー

    ミッフィー


    向き不向きがありますよね〜
    出来たらよかったのですが

    まぁそうなんですよね
    グループにいた所でって感じで
    別にイチャイチャ喋ってる訳でもなくて
    でも生理前はたまにモヤッとします 分かってるんですけどね〜

    手伝って下さるのいいですね!私も寂しくなったら
    真似してみます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    ありがとうございました

    • 4月8日