※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビボードの周りにベビーガード置いてますか?赤ちゃんが安全に過ごせ…

テレビボードの周りにベビーガード置いてますか?

赤ちゃんが安全に過ごせるよう、リビングの模様替えを行う予定です。
ソファーのローテーブルも硝子製で角があるので
買い替えたいのですが
やはり角の丸い木製のローテーブルなどがいいのでしょうか?

赤ちゃんが安全にリビングで過ごせるよう
なにか工夫していることがあれば教えて頂きたいです🙇💦

コメント

deleted user

テレビボード前にベビーガード置いてます。
角が怖いのと触られたくないものを置いているからです。

あとソファーも使ってない部屋に追いやりました!ソファーから落ちて頭を…とか聞くので、自分が目を離せるように、子供がもう少し大きくなるまでは我慢してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりすみません💦

    テレビボードの前にベビーガード置かれているんですね😊

    確かにソファーも危険ですよね😣
    参考にさせて頂きます!

    教えて頂きありがとうございました💗

    • 4月13日