※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
ファッション・コスメ

入園式に黒タイツってダメですかね…。産後だし、冷えると具合悪くなりそ…

入園式に黒タイツってダメですかね…。

産後だし、冷えると具合悪くなりそうだから持ってる黒タイツで行きたいんですけど、今更ですがネットで検索したらあまりよろしくないっぽいので、実際黒タイツ履いている人っているのかな…と思いまして。

黒タイツ履いたよって人、履いてるのを見たよって人いたら教えてください!

コメント

かぼちゃん。

黒ではないですがグレーの方は居ました!

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

黒のスラックスじゃだめなのでしょうか?

冷えからも守れます!
私はジャケット+白ブラウス+スラックスであとはアクセサリーで華やかにしました。

はじめてのママリ🔰

タイツの方は居なかったですね💦
マナーで言えば無しで目立つと思います。

はじめてのママリ🔰

お葬式では見るけど‥式典や結婚式等でも見かけませんでした🤔

はじめてのママリ🔰

式典なので黒のタイツは…って感じですかね💦
パンツスーツとかはダメですかね?

deleted user

入園式はだめですよ💦
なにか薄手のスパッツみたいなの履いてパンストのがいいと思います☺️冷えが気になるならパンツスタイルがいいですよ✨

はじめてのママリ🔰

今日近所の中学の入学式で、通勤途中に親御さんたくさん見ましたけど黒タイツ履いてる方結構いました!