※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
子育て・グッズ

子供が眠いまで保育園の支度をのんびりするママさんの行動について相談です。

普段、ワンオペではないママさん…
旦那がいない時子供に甘くなったりしますか?😂

うちは普段旦那がいて育児をだいぶ任せちゃってます💦
たまに帰宅が遅い日があると子供に甘くしちゃいます😂

今日も夕食では、長女が納豆ご飯大好きなのでそれを食べさせて
野菜ジュースを要求してきたのでぐずる前に出しちゃって(おかわりも😅)

お風呂も案の定嫌がったのでゼリーで釣って💦

入浴後もテレビ見せてほっといて〜
いつも21時 には 就寝なのに子供が眠いって言うまで保育園の支度をのんびりしちゃいました😭

子供の方がお利口さんに、寝る〜テレビ消す〜
と言ってどんどん寝てました😂💦

子供のためとかではなくただ私が楽したいだけ😭
やっぱりみなさんはそんな時もちゃんとしてますよね?💦
だめだよな〜😂

そのうち、パパいないとママ優しいとか言われるかな😂

コメント

ひろ

わかります😂
うちはシフト勤務で平日休みもあり、割と家事育児してくれます。
でもその分土日に仕事のことが多く、私と子供だけになることが多いので、すぐマック行ったり本屋で本買ったりしちゃいます!
共働きで夫婦別財布なので、それなりにお金自由なのもありますが…😂
ちなみに自分にもカフェでコーヒーテイクアウトしちゃったりして、甘くなります😂

• 🍎🍒

🍎🍒

ありがとうございます😭🧡

まさかの同じ方がいらしてホッとしてます😂
    うちはまだ私1人で子連れ外食はキツいですが、そのうち絶対外食いきます🤣💦(楽しみ✨)

わかります!
    自分にも甘くなって、今日はデザートにケーキ🍰とか買っちゃいます!

• 4月8日