※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夫が夜勤や当直等でいない日がある方に質問です。正直、私は夫がいない…

夫が夜勤や当直等でいない日がある方に質問です。正直、私は夫がいない日がかなり楽しみです。
寝かしつけ後、一人でYouTubeみたり、映画見たり、音楽を聞いたり気兼ねなくできるのがいいです。
夫婦仲は普通のはず、です😏

夫は一人で家を任せて大変だね💦っていうので大きな声では言えませんが……笑

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

雷注意

うちはいつも23時に帰宅なのですが、たまに20時とかに帰ってくると「ちっ」って思ってます😂😂😂

亭主元気で留守がいいってやつですね♡

  • あっぷる

    あっぷる

    不意に早く帰って来てチッってなる気持ち想像できます(笑)
    1人は気楽ですよね〜😆

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
子ども寝たあと1人になった時の開放感やばいです。
ツマミとビールとiQOS片手に映画を見て一気に堕落した人間になります(笑)

  • あっぷる

    あっぷる

    開放感ヤバいですよね⁉️
    自由だぁーと思いながら、お酒を開ける瞬間は堪らないです😆
    堕落した人間笑
    私もおんなじです😇

    • 4月7日
りらっくま

夜23時にでて
朝まで帰ってこないのですが…
一人の自由時間ですね😂
旦那からも解放されたいみたいなのがあります😂

  • あっぷる

    あっぷる

    わかります〜!
    1人の夜って開放感ありますよね☺️

    • 4月9日
おうちゃん🐘🌿

わかります〜!!
旦那いない時の方が子供もスムーズに寝てくれたりと、、全てがうまくいきます😂✌️

  • あっぷる

    あっぷる

    1人でやった方が、逆にスムーズですよね笑

    夫がいると頼っちゃうけど、自分の思い通りに動いてくれないので、違うんだよなぁ〜😅って思っちゃいます笑
    頼っといて、自分勝手だとは思うんですが😅

    • 4月9日