コメント
たこさん
和光堂のはいはいを使ってます😊
今のところ毎日しっかり排便しています✨
たこさん
和光堂のはいはいを使ってます😊
今のところ毎日しっかり排便しています✨
「うんち」に関する質問
どなたかきいてください。5歳の子です 23日の22時にじゃがりことデカビタゴットチャージを半分のみ24時ごろに寝ようかとなったとき気持ち悪いといいだしずっと1時間ぐらいバケツかかえてたんですけどでないよといい眠気で…
もうすぐ2ヶ月を迎える娘がいます。生後3週目頃から夕方〜夜にかけてほぼ毎日癇癪を起こしたように泣きます。お腹の減りやおしっこ、うんちでもなさそうです。助産師さんに相談すると昼間の刺激が少ないのかなと言うこと…
便です。不快な人は画像見ないようにお願いします。 4歳の子が白っぽいバナナのようなうんちしました。 前日に飲むヨーグルトを飲んでいたのでかな?と思っていますがこのくらいの色なら問題ないでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
はいはい飲んでる子は快便と聞いた事が会ったのですが本当なんですね!!
教えていただきありがとうございます☺️
試してみようと思います!