※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で検査した結果、終了線よりも濃い線が出て心配。数日前に痛みや気持ち悪さがあったが、今は普通に過ごせている。赤ちゃんの健康が気になる。

妊娠検査薬(ラッキーテスト)を使い、
検査をしてみました!

下→生理予定日当日
上→生理予定日2日経過 です💦

妊娠検査薬を使うとすぐ色が変わり、
終了線よりも濃く出ていたような..😞
(以前何を使っていたのか忘れてしまって😭)
※終了線がくっきり出て、しばらくして
線が浮き上がってくる感じでした!

数日前にはお腹の痛みや、なんとなーくの
気持ち悪さなどもあったのですが、
今は普通に過ごせていて..
赤ちゃん元気に育っているかなー?と
心配になってしまいます😔

コメント

ママリ

病院で確認してもらうまではわからないですし、心配ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません🥲
    先日産婦人科に行ってきました!また二週間後に行く予定です✨
    色々不安ばかりです🥲💦

    • 4月16日