※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーを買うか迷っています。4歳と1歳がおり、3人目を出産予定。車社会で外出先での利用が主。

2人乗りベビーカー買った方、色々意見聞きたいです!
買って良かった、買わない方が良かった、など理由聞きたいです。
 
4歳と1歳がいて、もうすぐ年子で3人目出産です。
今は1歳がメインでベビーカーを使っていますが4歳も未だにベビーカーに乗りたがるし(その場合は1歳を抱っこ紐)3人目産まれるしで2人乗り買うか迷ってます。
 
車社会で基本車移動です。
ベビーカーはショッピングモールや大きな公園など出先でしか使いません!

コメント

ぽん

上の子が3歳9ヶ月、下が1歳10ヶ月の時に2人乗りベビーカー買いました!
なんでもっと早く買わなかったんだろうってめっちゃ後悔するくらい、使い勝手良いです✨
買ってよかったとしか思いません😃
2人乗りなんて考えてくれた人ありがとう!と思いながらいつも使ってます😂笑

Huis

2人して寝ちゃった時などかなり助かっていますし、荷物入れるところも大きくて使いやすいです!持ち上げたりすると重いのですが、車に積むときくらいなら全然大丈夫です👌専用のレインカバーが無いものも多いですがそれも車があるなら問題なしですね!
ショッピングモールはお店の中は通路が狭いと邪魔になるので入れなかったりはしますが…。

092159

カブース持ってます。
レジャーでも使えて便利ですよ✨