※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のバスの時間に合わせて朝のタイムスケジュールを教えてください。現在は8時に起きて8時半に朝ごはんを食べていますが、朝ごはんから歯磨き、トイレ、着替えまでやると7時には朝ごはんを始めないと厳しいです。

幼稚園のバスが8時くらいの方、朝からどんなタイムスケジュールですか?💦
来週から幼稚園なのですが、今は8時に起きて8時半くらいに朝ごはん食べていて…
朝ごはん→歯磨き→トイレ→着替えとかしてると7時には朝ごはん食べ始めないと厳しいですよね😭😭

コメント

Min.再登録

8時にバスが来るので7時50分に家を出ています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

うちは比較的食べるのが早いので
6時50分起床
7時朝ごはん
7時15-20分食べ終わり⇒歯磨き
7時40分までフリータイム、時間になったらトイレ&着替え
という感じです♡⃛ೄ

はじめてのママリ🔰

5時半〜6時には起きてます!
家で絶対うんちしてから行きたい(幼稚園でしたくない)ので、すぐ朝ご飯食べて、登園までにトイレ行きます😂
あとはダラダラ遊んだりして家を出る直前にお着替えして、8時に家の前にバスが来るので行ってらっしゃ〜い👋です😊