※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

旦那は現場仕事をしています。そこの下請け会社の女性と連絡をとってる…

旦那は現場仕事をしています。そこの下請け会社の女性と連絡をとってるようで、旦那はその女性にガンガン会おうなどと言ってますが、その方は今の所断ってますが、下ネタや相手のセフレの話など毎日LINEしてます。女性が会社の若い子紹介するよなどとも言ってます。旦那は過去に浮気しており、はぁーまたかって感じなのですが、別れるつもりはありません😂この状況だったらみなさんならどうしますか?

コメント

今後はATMとして利用します笑

• とっとん

とっとん

それはあり!ですね🤣✨

• 4月7日
lii

別れるつもりないなら今のうちに釘刺しときますかね〜

• とっとん

とっとん

相手に伝えますか?
    旦那に言いますか?

ちなみに旦那はすんなり
    言う事聞くタイプじゃないので連絡とるなと言うてもとると思います🤣

• 4月7日
  • lii

lii

相手には伝えませんかね。旦那に言います!
    浮気未遂ですが、嫌だと思わないんですか?🤔私だったらブチギレるし前科ありなら離婚案件なんですが…またか、、って呆れが勝ってどうも思わないならもうATMとして割り切りますかね…。

• 4月7日
ママリ

えええ、そのLINEだけでも無理すぎます、、、😣
わたしだったらブチ切れて暴れるか、浮気してたら証拠掴むまで泳がせて別れちゃいます💧

とっとんさん、どんと構えてらっしゃるので、純粋にすごいなと思いました、、😳

• とっとん

とっとん

付き合ってる時に浮気された事があるので、連絡くらいじゃ驚かなくなりました🤣ですが、やはり良い気はしないので気づいたからにはモヤモヤします笑

• 4月7日
ぴっぴ

とりあえず、ブチ切れます。笑

• とっとん

とっとん

旦那に言いますか?相手の方にも言いますか?

• 4月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

旦那に言います😌
    それでも難しそうであれば
    旦那に相手にも伝えるよと
    言ってから相手に言いますね🤔

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

とりあえずは確定的な証拠掴んで夫と女性に慰謝料請求しますねー💭
ATMとして優秀なら再利用ですが、大した性能ではないなら捨てたいですー😂

• とっとん

とっとん

今の所、体の関係はなさそうです💦LINEの内容的に。
    確定的な事起こる前に釘打ったがいいのか悩んでます😂

• 4月7日