※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の娘が机にぶつかり、腫れた部分が心配。泣いた後は落ち着いているが、予防接種前で不安。夜に何かあったらと思うと不安。

1歳の娘なのですが、さっき机に掴まって立ったままテレビを見ていて、娘の嫌いな?怖い?曲がありそれが流れて慌ててテレビの前から逃げようとしたのか焦って足を滑らさて机におでこをぶつてしまいました。。。

今までぶつけることはよくあったのですが、今回初めてぶつけたところが腫れてしまって心配です。
ぶつけてすぐ大泣きして、そのあとはその嫌いな曲を飛ばしたら泣き止んでケロッとしてます。

明日予防接種なので聞いてみようかとは思いますが、夜何かあったらと思うと不安です。。

コメント

𓇼𓆡𓆉

びっくりしますよね😭
たんこぶみたいな感じですかね?💦
たんこぶでしたらうちもあります😭でもすぐ冷やしたりして次の日はそこまで腫れないです✨

ぶつけたり落ちたりして泣かないのが1番良くないと聞いたのですぐ泣いたなら大丈夫だと思いますが明日予防接種のとき一応伝えた方がいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

たぶんコブのようなものだとは思います💦
触っても痛がったりは特にしてないので、とりあえず朝起きたらまたぶつけた部分見てみます😭

私も泣かないのがよくないと聞いたので、すぐ泣いてくれてそこは安心で、そのあともぐったりしたりなどなかったのでとりあえず大丈夫そうですね😫
予防接種の時伝えてみます!

回答ありがとうございます♥️