※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

名前「おとは」の漢字に悩んでいます。音葉は画数が悪いし、音羽は上の子の名前と同じです。他におすすめの漢字はありますか?

女の子出産予定で名前で悩んでます!!
名前は「おとは」にしようと決まってますが、漢字がなかなか決まりません。音葉にしようとしましたが画数が悪いです。音羽も上の子が○羽という名前なので同じもどうなのかというところです。なにか漢字ありますか??よろしくお願いします!

コメント

羽葉とか?
なかなか難しいですよね(´・ᵕ・`)
名付けの本など見てみるといいですよ。

• ゆう

ゆう

見てるんですがなんか余計にわかんなくなっちゃいますね!!笑
    コメントありがとうございます!

• 11月12日
のび♡のん

うちの娘もおとはちゃん候補に上がってました!
私は漢字は乙葉にする予定でしたよ♡

• ゆう

ゆう

そうなんですね❤︎乙葉かわいいと思ったんですがなんとなくゲスの極み乙女を思い出してしまうのは私だけでしょうか。笑

• 11月12日
mr_baby0725

教え子に
音花で「おとはちゃん」
いましたよ\( ˆoˆ )/❤︎
ちなみに妹ちゃんは
心音で「ここねちゃん」!

「音」で揃えてて可愛いし
素敵やなー!
って思ってました\(◡̈)/♥︎

• ゆう

ゆう

かわいあですね!!姉妹ならいいかなと思ったんですが、上がお兄ちゃんなので、いいのかなーと思ってるところです!

• 11月12日
りらら☆

おと、という漢字なら私の弟の彼女が響と書いておとちゃんです。

うちはきょうだいで「◯空」と揃えてますが、「◯羽」ちゃんと揃えるのも可愛いんじゃないでしょうか♥

• ゆう

ゆう

珍しいですね!!可愛!そろえるのもかわいですよね!!音羽もありですね❤︎

• 11月12日
canya

悩んじゃいますね。おとはちゃん可愛いですね。

乙十葉
乙春
音晴
乙花
音花

http://name.m3q.jp/list?s=%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%AF&g=2

琴花
央人葉
央人羽
桜音羽
麻土葉ちゃんとかもありそうですね。

いいお名前が見つかるといいですね^^

• ゆう

ゆう

音花も候補で出たんですが、おとかちゃんって呼んじゃうような、花をはって読んでいいのか悩みどこです!ありがとうございます!

• 11月12日