※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

友達の誕生日プレゼントについてアドバイス下さい🍀相手は30歳、事務職、…

友達の誕生日プレゼントについてアドバイス下さい🍀相手は30歳、事務職、残業多い、ロングヘアの綺麗めな子です。中学生からの長い付き合いで、もう何をあげたらいいか分からず💦予算は5,6千円です。
30歳という節目の歳なのと、結婚のお祝いも兼ねて、なにか残るものがいいかなと思ってます。

いま考えているのは、エルエルビーンのミニトートにイニシャル入れてプレゼントしようかなー?と。お弁当入れにもできるし。
もしくはティファニーのグラスです。

それ以外で、5,6千円くらいで、もらったら嬉しいもの、できれば残るもので
あれば教えて下さい😀

遠くに住んでるので手紙と一緒に郵送します。

コメント

彩ちん

うちもそうです 笑
小学校からの付き合いなのでネタがキレました。
がまた誕生日がやって来ます!笑
同じようなものでももらえたら嬉しいです。
相手が嫌いでなかったらあまり買わないチョコとかプレゼントにつけてくれたら嬉しかったです。
みんな2月産まれでプレゼント交換するのですがバレンタイン感覚でチョコがついていたので大切に頂きました。
あとは、膝掛けとかバッグとかヘアアクセサリーとか、アロマセットとか貰いましたよ(*^_^*)
私を入れて3人で交換します。その二人は姉妹なので仲も良くいつもお揃いのカーディガンやアクセサリーをプレゼントしたりしてます。

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます。小学生からとは、長いお付き合いですね!
    私の場合は、相手の誕生日が12月の初めなので、コスメのコフレとか、化粧品関係をあげることが多かったです。
    記念が重なって特別な年なので、残るもので考えているのですが、なかなか思い当たらず。。
    エルエルビーンのミニトートは、好き嫌い分かれますかね?
    仕事にお弁当持って行ってたら、お弁当入れにしてもらえるかな?と思いますが。。

• 11月12日
みどり

乾燥が気になる時期なので定番ですがハンドクリームやボディクリームを頂くと嬉しいです(^ ^)
結婚祝いを兼ねているのならブランドもののタオルセットやアフタヌーンティーのギフトカタログなどどうでしょう?

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます。
    ブランドのタオルセット、考えていました。どこのブランドが嬉しいでしょうか?
    予算5千円だと、木の箱に入った、今治タオルのセットとかでしょうか?

• 11月12日
  • みどり

みどり

今治タオル嬉しいです!!
    バスタオルじゃないですが、ラルフのタオル頂いてお客様が来るときに使って重宝してます(^ ^)
    タオルって良いものは高くて自分ではなかなか買わないので頂くと嬉しいです☆

• 11月12日
あんり♡

わかりますー!!
私も、20年の付き合いの親友とのプレゼントでネタが付き、とうとうリクエスト制になりました笑
テーマは、自分では買えないけど自分のための、必要じゃないけど欲しいもの、です( *´艸`)

ちなみに30歳のときは、ガーリーテプラを贈り合いました笑
お鍋だったりUVランプだったり、ハンガーなんて年もありましたよ笑

ちなみにLLBean、マザーズバッグで使ってますが、少し重たい以外はすごく良いです♡あとはイニシャルと言えば、私はこれが好きです♡
http://www.classics-online-boutique.com/smartphone/index.html

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます。リクエスト制いいですね!どちらかが、リクエスト制にしようと言い出したんですか?

私もエルエルビーンのトート中サイズ?大サイズ?を使ってますが、予算的に小サイズなら、あげられそうなのですが、お弁当入れぐらいにしかならないですかね??

その友達は、通勤にはロンシャンのプリアージュ ロングハンドルを使ってます。

• 11月12日
あんり♡

リンク飛べないんですねT^T

CLASSIC the Small Luxury というところの、イニシャル入りハンカチです!

• ママりん

ママりん

サイトみました。ありがとうございます!白のレースハンカチなら、その友達自身の結婚式でも使えそうですね!
    でも普段にはちょっと5千円のハンカチは使えないかな?なんて思ってしまい…
    3千円のハンカチに、2千円ぶん何かを追加で買うのも中途半端かなと💦すみません😭
    できれば、一個で5,6千円のもので探しています。

• 11月12日
ママりん

ティファニーの食器も、結婚祝いを兼ねている感じで良いかなと思いましたが、どう思いますか?

ママりん

これなら、インテリアにもなり、彼からの指輪の保管場所にもなりそうです💓💖

ママりん

ミキモトの、こちらも良さそうです!

NSKW

私は、結婚祝いにイッタラという北欧ブランドのペアグラスをもらって嬉しかったです。
どのご家庭でも、合うし、おしゃれで、おすすめです(^^)

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます^_^私もそれ毎日使ってます!でも予算5、6千円なのでもう少し高価なもので考えています💦

• 11月12日