※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

アパート内で遊ぶ子供たちがいて、自分の子供が遊びに行くと早く帰る様子が気になる。子供は遊びたくないのか、ただチャイムで帰るだけなのか、気になる。皆さんはどう思いますか?

アパートに住んでいます。
よくアパート内で遊んでいる子がいて
そのママ2人は主婦で子供は同じ幼稚園に通っています。
私の所は共働きでお迎え子供も保育園です。
たまに早く迎えに行ける時があり帰ってくるとアパート内でその子たちが遊んでいるんですが
たまたまなのか、ちょっと嫌がられてるかわからないですが、その子たちが遊んでいる所にたまたま帰ってきた私の子供が遊びに行くと18時のチャイムなったから帰ろっかと
そそくさに帰ります。あんまり遊びたくないのかな?
それか本当にチャイムが鳴ったから帰るだけなのか
私が気にしているだけなのか、、
みなさんならどう思いますか??

コメント

コーヒーカプセル

晩ごはんの時間があるので、うちは17時30分に外遊びしてても帰るって決めてます。その家庭もチャイムがなったらおしまいって子供に区切りを教えてるだけだと思いますよ!

  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですかね😣
    気にしすぎですかね、、、😞

    • 4月8日