※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

3人目を産むことを考えているが、遠方でのワンオペが不安。大好きな産院で産みたいが、里帰りが難しい状況。皆様ならどうしますか?

2歳差の子(女の子と男の子)がいます👧🏻👦🏻3人目も欲しいのですが、娘が2歳の時に息子が産まれて赤ちゃん返りが酷かったので、息子が4歳の時に3人目が産まれたらいいな、、と考えています🌈ただ、私たち夫婦は地元がかなり遠方の為、こっちで産んでも産後すぐにワンオペが始まります。それが不安です🥺下の子を産んだ時は里帰りしたのですが、この先コロナがいつ終息するかも分かりませんし、娘も幼稚園があるのでなるべく幼稚園に通わせてあげたいです。でも2人共を産んだ大好きな産院で産みたい…。という気持ちが強いです。皆様ならどうしますか??もちろん、すぐに授かるかどうか分からないのは承知しております☺️

コメント

4兄妹♥4A

夏休みか冬休みに被るように妊活します!
ちょうどよく授かれるかわかりませんが、その期間なら幼稚園お休みだし、里帰りもできるかなと思います✨