※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり🔰
妊活

本日、レディースクリニックで排卵を促す注射を打ちました。排卵前の卵胞が24ミリで大きいと言われ、効果に期待と不安を感じています。皆さんの経験はどうでしたか?

本日レディースクリニックにて、排卵してるかの確認に行きました!
先生から、『卵胞が2つ大きくなってるね、まだ排卵してないみたいだから注射打っとこうか』と排卵を促す注射を打ってもらいました!
排卵前で12日目2つとも24ミリは大きすぎ?問題なのでしょうか?
今回初めての注射なので、どのくらいの効果が見込めるか期待と不安でドキドキです🥺
皆さんはどうでしたか??

コメント

りこママ

問題ではないですが、もし今後飲むことがあったら、半錠でいいとは思います👍️
私は半錠✕5日間でした💊

• ともり🔰

ともり🔰

葉月さん!
    ありがとうございます!
    葉月さんは錠剤だったのですね🤔
    私は注射でしたが、人によって処方は違うのですか?🤔選べましたか?

• 4月7日
りこママ

あぁ~ごめんなさい、勝手にクロミッド服用したのかと思ってました😂
自然にでD12で24mmは確かに珍しいですね🤔

• ともり🔰

ともり🔰

珍しいってのは体に異常あるって事ですかね🥲?
    3ヶ月前に自然流産してるので、色々と不安で、、😭

• 4月7日
  • りこママ

りこママ

いや基本的に卵胞が自然に育つ場合D14±2日で18-20mmで排卵するので、D12で24mmは聞かないと思っただけです🙆
    例えばクロミッドなどの排卵誘発剤を服用していたら、効きすぎてそうなることもあるのでわかるんですけどね💡

• 4月7日
  • ともり🔰

ともり🔰

なるほど!私ら自然に大きくなりすぎてる感じですよね😂笑
    色々と無知ですみません🙇‍♂️

• 4月7日