※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いっぱいいっぱいになってしまって娘と家を出てきてしまいました。自分…

いっぱいいっぱいになってしまって娘と家を出てきてしまいました。

自分が情けないです。

最近夜泣きもひどくあまり眠れておらず、全身に蕁麻疹も出て、それも痒くて、あまり寝れませんでした。

朝主人が帰ってきて、やっと一息つけると思い、30分寝かせてもらいました。

主人は職場で1時から6時まで寝ていますが帰ってきて、眠いというので、交代して1時間半ほど寝ていました。

起きると、
寝起きはいつも機嫌が悪いのですが今日は特に当たりが強くて、理由を聞くと、夢で私と大喧嘩したからイライラするとのこと。

理不尽に、イライラされ、ちょっとイラッとしました。

メルカリで発送しなければいけないものがあり、
昨日段ボールの組み立て、梱包までしておいたものを旦那が見て

ありえない
これもありえない

と、私のガムテープの止め方が悪い、梱包の仕方が悪いと、結構強い口調で否定されました。

今後は俺がやるといってくれたのですが、
言い方というか、全てを否定され、あまり良い気はしませんでした。

その後少し出かけて、家に帰ると、眠いから2時間寝かせてと言われました。
もちろん私も眠いですが、
娘は車で寝ていたのでとても元気で声を発していました。

なので娘をあやしていました。

泣いてはいませんでした。

ですが

それがうるさかったのか
不機嫌に起きてきて、耳栓を持って寝に行きました。

なんだかそれがとても許せなくて、
自分は自分の好きな時に寝れて、少し娘が元気なくらいで何してんのって思いました。

いつもなら、
いくら自分が眠くても、
パパ寝てるからお出かけ行こうね!
と出かけていましたが、
今日は朝からイライラしていたのもあり、
感情的になりそうで、
突発的に出てきてしまいました。

いつもなら、
全て笑って誤魔化せるのに今回はできませんでした。

感情がコントロールできなくて、泣きそうでした。

自分が情けないです。

主人は一日中寝ても。眠たかったり寝起きだったりで不機嫌になることが多いので今度必ず病院に連れて行くつもりです。

家族みんなそうだからと言われましたが、
私が耐えれそうにないので。


娘は主人があやすと泣き止んだりするのにわ私が抱っこしたりあやしても、
もっと興奮して声を発します。

なので、
なんで静かにさせられないのか
と主人は思っていると思います。

コメント

あかり

旦那さんで泣き止むのは
ままのにおいがしないから
緊張しているだけですよ😄
そこだけは大丈夫です!

嬉しかったら興奮します
嬉しい相手だからです。

旦那さんは家族みんなそうだから
と言いますが
もう家を出て世帯を持っているのだから
新しい家族の生き方をしてほしいものですね。
家族みんなそうなら
当たり散らして家族傷つけあって自分のことしか見えてない
人を思いやれないことに気づけないのは悲しいなと思います。

今は暖かいところや
行く場所ありますか??

真面目なキツネ

読んでてすごく腹が立ちました!
主さん、今までよく我慢してこられましたね。
これっぽっちも情けなくないです。
失礼ですが旦那様に
ふざけんな!しっかりしろ!と言って
頭から冷水かけてやりたい気持ちになりました。
主さんが我慢する必要はないです。
ご実家は近いですか?
頼れそうならこのまま帰ってしばらく距離を置いて1度じっくり話し合いはんせいしてもらってもいいんじゃないかなぁと思いました😢✨