※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa♡reo♡rui
その他の疑問

鹿児島市にお住まいの方で、市役所からもらえる殺虫薬剤を使ったことあ…

鹿児島市にお住まいの方で、市役所からもらえる殺虫薬剤を使ったことある方いませんか?
実際に使用して、どれぐらいの効果があるか、効果はどのくらいの期間続くのかしりたいです💦

薬剤の名前は、コイレットです!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

実母が虫が凄くて貰ってましたよ〜!3ヶ月くらい市役所に行って薬もらってました!去年の春〜夏ごろ凄かったですけどなかなか手強い感じでした😭毎日すごい虫の死体がありましたよ😭今はいませんが!

• toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

そうなんですね😳

いま、私の祖父母が住んでた家をDIYして住んでいるのですが、築50年以上の家なので外にヤスデがたくさんいて、色んな隙間から家にも入ってきて、、、😭

先日薬をもらいにいき、旦那に庭や家の周りにまいてもらったら、外にものすごい数の死骸が転がってて、、、😂

薬を撒き続けたらいなくなるんですかね?😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年里帰りで実家に帰ってて春から夏は毎日父と母が夕方箒でヤスデ処理してました!

実家は少し高めにあるので部屋の中には入ってこなかったですけど、周りの家の余ったいらなくなった薬もらってまで撒いてましたよ😭

凄く手強いので市役所に通い続けて市役所の人と仲良くなったって言ってました😂

今年は出てないので、巻き続けて処理すればいなくなると思います。

• 4月9日

toa♡reo♡rui

うちももらえる薬は全部もらって撒きたいぐらいです😭😭😭

私もこれから市役所の人と仲良くなれそうです、、、😂

いまから庭をDIYして外で遊べるようにしようと旦那が張り切ってるので、いなくなることを願って頑張って処理しようと思います!

ありがとうございます✨

• 4月9日
みるく

吉田、川上、吉野方面はヤスデがすごいですよね。毎年市役所で薬をもらい撒いてますが、減りません…
潰したら臭いしほんとに嫌ですよね😱

toa♡reo♡rui

その方面もすごいんですね😳

潰すと臭いの知らなかったです💦
    旦那がいないときに家の中にいたらお湯かけたりアルコール消毒かけたりしてました😂😂

減らないの辛いですね😭
    減っていなくなるに越したことはないけど、うちはとりあえず家の中に入ってこないように対策したいです😢

• 4月10日