※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

パパママ婚した方に質問です!子供としたことなどありますか?また結婚式…

パパママ婚した方に質問です!
子供としたことなどありますか?

また結婚式を挙げられた方はカラードレスどこの着ましたか?ビビっとくるものがなくて(;_;)
大人っぽくて珍しいドレスを探してます!

コメント

2児ママ

うちは子供が6ヶ月の時に挙げました‼︎
2人で息子を抱っこし誓いのキスをしたり、披露宴の入場を息子と一緒にしたりとしました(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
それとプロフィールムービーを息子の6ヶ月までの写真とリンクさせて作ったりしました♡

ドレスは神田うのプロデュースのドレスにしました!可愛らしいドレスが苦手で深緑のドレスであまりブリブリしていないものにしました♡

2児ママ

ちなみにいらないかもですが、こんな感じです♡見にくくてすみません💦

• ぽ

わざわざ写真ありがとうございます❤️
    子供にキス可愛いですよね!

緑のドレス素敵です❤️❤️

• 11月12日
  • 2児ママ

2児ママ

子供が居ると大変ですが、すごく印象に残る良い式になりました♡
    終始泣いていましたが笑
    実母が見ていたのですが、クッタクタでした笑

• 11月12日
  • ぽ

私も子供6ヵ月の時にする予定なんですが、泣いたりして大変ですよね😂
    でも楽しみです\( ¨̮ )/

• 11月12日
  • 2児ママ

2児ママ

人見知りもちょっとあって、知らない場所、知らない人でギャン泣きしては疲れて泣きを繰り返してました笑
    準備など大変でしょうが、頑張って下さいね✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎

• 11月12日