※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこい
妊娠・出産

妊娠初期のサプリについて相談です。 皆さんは妊娠中何を飲んでいますか? アドバイスをお願いします。

妊娠中のサプリについて。

こんにちは!私は妊娠初期で、毎日afcの葉酸サプリと第一三共ヘルスケアのエバユースホワイトEXを飲んでいますが、皆さんは妊娠中何を飲んでいます(した)か?
これだと1日3錠で済むよ〜とか、これも飲んだ方が(飲まない方が)良いよ〜など、アドバイスあればお願いします(*゚v゚*)

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

初期のころからアサヒのディアナチュラの葉酸のみ飲んでます!
1日1錠で二ヶ月くらいもちますよ!値段も500円以下なのでオススメです(´,,•ω•,,)♡

にゃんこい

さっそくありがとうございます!
1日1錠とはとても楽チンだしコスパも良いですね♡参考にしますね。ありがとうございます!

aki haru

ピジョンの葉酸サプリ
妊娠のお祝いにと先輩ママから頂き、飲んでいます(*^^*)
その方は、産婦人科に勤めている看護師のお友だちから妊娠中~産後も飲み続けた方がいいと薦められたそうです。

にゃんこい

画像添付ありがとうございます!
ピジョン、聞いた事あります。
産婦人科の看護師さんお墨付きなんですね(*゚ヮ゚*)カルシウムも入ってるようだし、参考にさせて頂きますね!ありがとうございます♡

めい

上の方と同じでわたしもピジョン葉酸サプリ(カルシウムプラス)飲んでます!

カルシウム、葉酸、鉄、妊娠中に必要なもの全部取れるのでオススメですよ♡

にゃんこい

ちーやんさんもピジョンなんですね(*゚v゚*) 気になったのでネット検索しました。ピジョンには他にビタミンB群が摂れる葉酸プラスっていうのもあるんですね!参考になりました。ありがとうございます!